アウトレット

昨日、サッカー観戦のため3時頃まで起きていたので、今日は起きたら昼前でした。
相棒は、2時過ぎにやっと起きてきて、お昼を食べて、活動開始。
電車移動は疲れちゃうので、車でどっか行こうということになり、入間にあるアウトレットへ。
店内の暖かさ(というか暑さ)と、屋外の寒さのギャップに多少気分が悪くなるも、ぶらぶらウィンドウショッピング。
白いシャツを1枚購入しました。
nanouniverseのアウトレット店で、すごく良さそうなカーゴパンツを見つけたのだけど、ウェストが現状でぎりぎり。
今後はお腹が大きくなることを考えたら、履ける期間が短いだろうということで、断念。。
made in Japanで作りもしっかりしてて、その上70%OFFだったのに…。惜しい。


夜ごはんは、紅虎餃子でチンジャオロースーを食べました。
ちょっと油っぽいかなぁと思ったけど、全然大丈夫だった。
運動してないのに、食べる量は以前とほぼ変わらない。さすがに揚げ物は食べたいと思わないけど、そのくらいで、普通にご飯食べれるから、ほんと太らないように気をつけないとやばいなぁ。。


★アウトレットに行く途中。夕焼け。