コロコロ変わる体調

只今、9週目。
基本的にはつわりは軽い方だと思うのだけど、日々コロコロ体調が変わるのが、おもしろい。
昨日は気持ち悪い+めまいでほぼベッドから起き上がれず。寝すぎで頭痛までしてくる始末。
でも、今日は家事もできて、買い物にも行けました。
うっすら気持ち悪いのは相変わらずなのだけど、それも日によって差があるし。
不思議だなぁ。
最近は、お水や白湯が飲めなくて、スポーツ飲料の方が美味しく感じます。
あと、米よりパンが美味しい!
味覚も色々変わっておもしろいですな。


つわりが軽いから「おもしろい」なんて言ってられるのかもしれないけど、妊婦生活は10か月だけ。
辛い辛いって思わないで、楽しみながら生活できたらいいなぁと思います。
…ということは、相棒と2人の生活(もうお腹にはいるんだけど。)もあと少しってことなんだなぁ。
なんかそれはそれで少し寂しいような。
夫婦2人の生活も楽しまないとね!!