初めての産婦人科

今日は転院先の産婦人科で初めての健診でした。
初めての病院はどうしても緊張する。
しかも、想定外に若い男性のお医者さんで(多分年下)、余計緊張しました(笑)。
赤ちゃんは順調に大きくなっていて、手足を動かしているのが見れて感動しました。
順調に育っているので、次回の検診は3週間後と言われて、今まで1週間毎に健診してたから、すごく長く感じそうだけど、3週間、待ちたいと思います。
次回のエコーからDVDに録画してくれるというので、それも楽しみです。


しかし、健診が14時からで、血液検査があったらまずいかなと思って、お昼ご飯を食べないで行ったら、病院が終わったあと空腹で気持ちが悪くなってしまって、困りました。
急いでリンゴジュースを買って飲んでなんとか治まりましたが、危ない危ない。
すごく体調が悪い訳じゃないから、ついうっかり忘れてしまうんだよね。
飲み物とちょっとした食べ物は常備しておかないとダメだなぁと実感しました。


★2等身になったかな。