ディズニーシー

生まれて初めてのディズニーシー。
相棒の同僚が、趣味でゴスペルをやっていて、コーラスとしてシーで歌うとのことなので、地元の友達を誘って、見に行ってきました。
初めてのシーの印象は、やっぱり大人仕様だなぁと。
あと、ランドより人が少ない感じがありました。
とは言え、祝日だったので、人気のアトラクションやショーはすごい人気で160分待ちとかになっていたので、そんなにたくさんは乗れなかったけど。
FPを取りつつ、以下を楽しみました。
・マーメイドラグーンシアター
インディ・ジョーンズ
・ストームライダー
・クリスマス・ウィッシュ
・ヴォイス・オブ・クリスマス


クリスマス・ウィッシュは、90分並んだ上、抽選だったので、外れたらテンション下がるなぁと思っていたけど、見事当選!!
初めてちゃんとショーを見たんだけど、楽しかった♪


同僚君が出演した、ヴォイス・オブ・クリスマスは、座った席があまり良くなかったのと、同僚君が4列目(段差なし)だったので、たまにしか顔が見れなくて、それが残念だったのだけど、たまに見える同僚君がかなり楽しそうに歌って踊っていたので、こっちまで嬉しくなりました。


★のりのりなミッキー

★ヴォイス・オブ・クリスマス