久しぶりのお客様

今日は、相棒の友達一家が遊びに来てくれました。
いつも、私達夫婦で、友達のお家にお邪魔することが多くて、「次回こそ私達の家で!」と言っていて、なかなか機会がなかったのですが、やっと実現しました。
お仕事がすごく忙しいようだったのに、わざわざ渋沢から来てくれて、ありがたい。
娘ちゃんは来月で2歳。
すごく元気で物怖じしない子で、お菓子片手に我が家を歩きまわっていました。
久しぶりに会えてすごく嬉しかったなぁ。


★相棒が臨時小遣い(ボーナスが良かったので特別支給)で購入したPSP。いま流行りの「モンハン3」をやるためかと思いきや、イースシリーズがやりたかったらしく、「イース7」をやってます。