水ぼーそー

姪っ子が水疱瘡にかかり母が妹の家へヘルプに来ているので、お邪魔してきました。
姪っ子は熱も下がり、ほぼ良くなっていて、明日病院に行ってOK貰えれば、来週から保育園に行けるだろうとのことで、一安心。


姪っ子に会いたかったのもそうですが、今回は母に会いたかったのが大きくて、色々話を聞いてもらいました。
普段は悩んでも1日位で、一晩寝れば大丈夫ってことがほとんどなのだけど、今回はちょっと色々なことが重なり、自分でも整理ができなくて、母に聞いてもらいたいなと思っていました。
お昼前からお邪魔したので、いっぱい話をして、少し涙も出して、気持ちが少し軽くなりました。
けど、最終的に結論を出すのは自分。
簡単に結論が出る問題ではないので、熟慮したいと思います。


水疱瘡発症中。
私が子供の頃につけた薬と同じ薬でした。独特の匂い。