めでたい日

今日は、先週の土曜日(2010年10月10日)に入籍した友達の結婚式。
親族だけの神前結婚式だったのだけど、本殿が外から見えるとのことなので、友達の白無垢姿をひとめ!と思って、相棒と行ってきました。
休みの日にしては早起きして、桜木町へ。
長期予報では雨だったけど、バッチリなお天気。暑いくらい。
本殿へ歩いて入ってくるときに、友達が私たちに気がついて、こっち見て笑ってくれて、その笑顔がとっても綺麗で、涙が出そうになりました。
白無垢姿、とっても似合っていて、綺麗でした。
おっとりしていてマイペースだけど、自分の考えをちゃんと持っていて、芯の強さを感じさせる友達。
どんな家庭を築いていくのかな。
末永くお幸せに☆