映画&飲み

今日はバイトが終わったあと、友達と映画『大奥』を見るべく、有楽町へ。
友達より早く着いたので、ブラブラしていたのだけど、有楽町って銀座だったのね。すっかり忘れてた。どうりで皆様きれいめな格好。スニーカー履いている人、皆無。もちろん私はスニーカー。なんかアウェイな感じがして、友達の到着が待ち遠しかったです。
無事、友人と合流し、映画の前に腹ごしらえ。そばつゆで頂くしゃぶしゃぶ。美味しかった〜!長ネギのみじん切りがサービスでこれでもかって位出てきたので、バクバク食べてたら、ねぎ臭くなりました。。しかし美味しかった。。


映画はと言うと…いまいちだったかなぁ。
柴咲コウは良かったんだけど、二宮くんはちょっと貫禄不足だったかな。大奥でどんどんカリスマ性を発揮する水野を演じきれていなかったように思えました。役が合ってなかったのかな。
あと、男性同士のキスは、漫画で十分でした。。


映画が終わったあと、会社の先輩とゲリラ飲み。
合流した時にはすでに22時をまわっていたので、短い時間しか飲めなかったのだけど、それはそれで楽しかったです。


なかなか、充実した1日でした。