くだらない話

本当にくだらない話。先に宣言しときます。。
昨日、お腹が痛くなるくらい笑ったことがあって、それが、「東京特許許可局、局長、今日、急遽、許可却下。」っていうのを、テンポ良く言うっていう。
急遽許可却下のとこ、超難しいのです。きょきゃきゃっきゃみたくなります。
ほんと、くだらなくてすみません。。
でも、これでほんと笑死すんじゃないかってくらい笑えて、ふと、これって他の人は笑えないのか?うちだけ??と疑問に思ってしまったのです。
やっぱうちだけなのかなー。うむー。


★猫モービル第2弾
ちょっと前に仲間入りした、猫モービル。玄関と台所の境でゆらゆらしてます。換気扇回しただけでも動くので、見ていて楽しい。