初チュウ

今日は、妹家族が遊びに来ました。母からお小遣いをもらっていたので、お昼は回転寿司へ。
ビールを2杯づつ飲んだ旦那達は家に帰ってきたら、速攻昼寝。
私と妹は2人でとめどなくおしゃべり。
姪っ子は、終始ご機嫌でした♪
帰りしな、「みーちゃん、チュウは?」って言ったら、チュウをしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。姪っ子と初チュウ。ふふふ。
もうだいぶ歩きまわるようになって、好奇心も旺盛で、これからますます成長が楽しみです。
えがお〜とろける〜


★誕生日にプレゼントしたila Bambina Tシャツを着てくれてます。色白だからピンクが似合う♪
大き目をプレゼントしたので、来年も着れるかな。



妹家族が帰ったあと、相棒が「ビルケン行きたい!」と言いだしたので、新宿へ。
先日、秋冬物のカタログが届いて、気になっていたご様子。私も気になっていたのだけど。。
もう、抜群に良いのがあって、お互い譲らず、結局、2人でサイズ違いの同じものを購入。今日はどっちが履くかでケンカになりそうだ。
ちなみに、以前も同じタイプで色違いを購入しました。
好みが似ているからこうなるのか。。


★MIDLAND(ミッドランド)ナチュラルレザー/モス