しゃべりすぎ。。

今日は、午前中は相棒の美容院につきあって、原宿へ。
午後からは、久しぶりに中学時代の友人の家へ。
彼とは中2で同じクラスになって、高校は全く音沙汰なしだったのだけど、予備校がたまたま同じ町田で遊ぶようになり、今でもちょいちょい連絡とっているという間柄。相棒とも中2、中3と同じクラスなので、何気に共通の話題がいっぱいなのです。
前に会ったときは、「結婚なんて興味ない。」とか言ってたのに、このたびめでたくご入籍されたので、お祝いをという名目でお邪魔しました。
彼女は大学1年の時から付き合っているので、かれこれ11年?12年?ともかく長い。二人とも結婚自体に興味がない位なので、結婚式もやらないらしいです。
新妻ちゃんは色白くて細くてかわいいから、ウェディングドレス姿、綺麗だと思うんだけどなぁ〜。なんて思ったり。。


お祝いという名目で訪れたにも関わらず、話は昔の話ばっかり。なんせ同じ中学が3人集まってるので。
新妻ちゃん、ちょっと退屈だったかもしれない…。
私は昔のことをすごく覚えているタイプなのだけど、彼もすごく良く覚えているタイプで、私が覚えてないこととか話して、ちょっとおもしろかったです。ちなみに相棒は昔の記憶がほとんどないので、「へ〜そうだっけ?」を連呼してました。
なんだかんだで、4時間位ずっとしゃべりっぱなしでした。。