東京事変 LIVE BD「ウルトラC」

楽しみにしていたBDが発売日1日前に届きました。勇み足ゲッタブル成功!!amazonぐっじょぶ。
ブルーレイ、きれいだねぇ。DVDのが発売が早かったから待つのが辛かったけど、我慢して良かった。。


1回見始めたら、止まらなくて、通しで全部見てしまいました。
あぁ。思い出す。
この曲で感動したなぁとか、旗いっぱい振ったなぁとか。。
そしてLIVEに行きたくなります。
私は東京公演にしか行ってないので、特典映像、すごく嬉しかったです。としちゃんのお神楽、素敵です。


しかし、アンコールの林檎ちゃんの衣装はやばすぎるだろう。
おっぱいがこぼれちゃうんじゃなかろうかとハラハラするよ。。
★極まる すごい終わり方。 

★電波通信 師匠かっちょいい。

東京事変 ウルトラC
1. 勝ち戦
2. FAIR
3. 電波通信
4. シーズンサヨナラ
5. OSCA
6. FOUL
7. ありあまる富
8. 生きる
9. 絶体絶命
10. 遭難
11. 修羅場
12. 能動的三分間
13. 我慢
14. スーパースター
15. 某都民
16. キラーチューン
17. 乗り気
18. 雨天決行
19. スイートスポット
20. 丸の内サディスティック
21. 閃光少女
22. 極まる


特典映像
・Release me @千葉(浮雲
黄昏泣き @福岡(林檎ちゃん)
・閃光少女 師匠弾き語りver. @大阪(師匠)
・慶びの歌(太鼓はとしちゃんご尊父) @島根(としちゃん)
・母の光 @岡山(わっち)

ウルトラC 【Blu-ray Disc】

ウルトラC 【Blu-ray Disc】