週末

土曜日は、apのチケットを渡しがてらはおさんと渋谷にてお食事。
はおさんオススメの、東急の近くにある「ごっつい」というお好み焼き屋さんへ。
めちゃくちゃ美味しかった〜!!お好み焼きだけじゃなくて、すじ塩っていうのも美味しかったです。他のメニューも食べてみたいから、また行きたいです。
ご飯が美味しいと、お酒が進む!!久しぶりにちゃんと酔っ払った感じがする。
しかもはおさんは聞き上手だから、私は自分の半生を事細かに赤裸々に語っていたような気がする。詳しくは覚えてない。変なこと喋ってたら、忘れといて欲しいなぁ。。
★めちゃごっつい焼 たまごも入ってる。豪華。

★スタミナモダン焼 にんにくラブ。


日曜日は、相棒が小学校時代の友人に久しぶりに会いにいったので、1人で選挙に行って、イエローハットに行ってきました。
来週末は長距離を走る&友達を乗せて走るので、何かあっては大変なので、点検してもらいました。
結局、バッテリーがかなり弱まっているということなので、交換してもらって、ワイパーのゴムや、エンジンオイルや、なんにゃらこうにゃら(覚えてない)の交換は、今年の秋にある車検の時に交換すれば良いとのことなので、延期。
バッテリーの交換に10000円位かかったんだけど、妥当なのかな?車のことはサッパリなので、良く分からない。
車検のチラシをもらって、10万円くらいかかることを初めて知ってビックリしました。そんなにかかるんだー。今から車検貯金をしなくちゃ。。