夏仕様。

久しぶりに洗濯物を外に干してから、美容院に行ってきました。
カリスマちゃんと相談して、全体にかけるとボリュームが出過ぎるので、部分的にパーマをかけることに。
くるくるになりすぎず、でも良い感じのボリュームが出て、感動!!!
くるくるパーマのトラウマが取り払われた感じ。
カリスマちゃん曰く、パーマ液の技術はかなり進んでいるので、昔できなかったことも今はできるようになっているんだよとのこと。
なるほどねぇ。
美容界も日進月歩な訳ね。。


襟足がもっさりしてて、暑苦しかったのだけど、かなーりスッキリしました。
あとは、どこまで自分で再現できるか。
カリスマちゃんに教わった、乾かすときの注意点やセットするときのポイントを思い出して、頑張りたいと思います。


★スッキリ。夏仕様。