買い物Day

今日は、昨日の夜更かしがたたり、起きたら昼過ぎ。ガックシ。。
そこからチンタラ支度をして、原宿へ。
2月の受注会で注文したJAM HOME MADEのかばんが入荷したので、引き取りに。
リュックと斜めがけバッグ。かっちょいい。30%OFFで購入できたので、だいぶお安くなりました。ラッキ。
今月また受注会があるので招待状を頂きましたが、行くとなんか買っちゃうから行かない方が良いのかもしれない。。


その後、新宿へ。
来週お誕生日の友達へ、誕生日プレゼントを買いました。
SABON「ボディジェルポリッシャー トロピック」。
最初はボディスクラブを検討していたのだけど、予算オーバーで断念し、見つけたのがこの商品。
ボディスクラブより刺激が少なく、ボディソープよりさっぱり洗えるとのことで、手でお試し。確かにさっぱりするけど、ヒリヒリもしない。
香りも全部試して、トロピックという香りに決めました。相棒曰くハワイっぽい感じとのこと。ココナッツの甘い香りとかではなく(私はこれが苦手)、もっと南国ぽいけど爽やかな感じ。
すごい良い香りだったので、自分用にも買っちゃいました。。
ここのお店は、香りがとにかく良いのと、パッケージがかわいいからプレゼントにオススメです。


そして、最後の買い物。東急ハンズ
ila(アイラ)のポスターが届いたのでフレームを買いました。A1ってサイズ。でかい。
実際にポスターを入れて、飾ってみたけど、インパクトがでかいから、他に飾ってあるものを考えないとダメだなぁと。
そこらへんは、相棒の得意分野なので、任せたいと思います。


★トロピック自宅用。びっくりする位ツルツルになります。相棒の油っぽい背中もこれでスッキリ。でも、高いしもったいないから、週イチくらいのペースで使おうと思います。週末自宅エステ。


★蛍光灯が写りこんじゃってるけど…ilaポスター。スリーパーかわいい。