いいなぁ女の子。

今日は、先月誕生した相棒の同僚の赤ちゃんに会いに行ってきました。
女の子なんだけど、お父さんにそっくりすぎでびっくり。
キリリ顔の女の子。
まだ2ヶ月位なんだけど、もう笑うし、良く声を出すし、手足もばたばた動かすしで、見ていて全く飽きない。
かわいい。。
抱っこしたいって言ったら、重たいよ〜って言われたけど、なんかすごい軽く感じる!!姪っ子が基準になってるからかな。
抱っこしたら、寝てしまって、その寝顔がまたかわいくて仕方なかったです。
いいなぁ。女の子。。


先日作ったにぎにぎドーナツと、相棒がチョイスした靴下セットをプレゼントしたら、すごく喜んでもらえて、嬉しかったです。
まだにぎれないし、暑いから靴下はかないかもだから、使えるのはもうちょっと先かなぁ。でも、あっという間に大きくなるんだよねぇ。


赤ちゃんに癒されたあと、一緒に遊びに行った相棒の会社の同僚と3人で、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を見てきました。
その同僚の子が、踊るが大好きで見たい!ってことになって、うちらも特に予定ないし良いよ〜みたいな感じで行ったのに、なんと、その同僚は映画の最中、寝てた。。
好きじゃないのかー!?
まぁ、確かに、小ネタはちょいちょい面白かったけど、全体のストーリーとしてはイマイチだった感じがしました。
前作とか前々作とか、ドラマのスペシャル版のが、面白かった気がするなぁ。
ちょっと残念でした。



★カメラ目線!


★スヤスヤ。