優れもの!

先日、ぺたんこ靴を相棒にプレゼントしてもらったのですが、長時間履いていたら、親指の付け根から親指の横辺りと、小指の付け根が痛くなってしまいました。
ヒールがある靴で足が痛くなるなら、『履きなれてないからそういうもんだ』と、多少我慢はできるのですが、ぺたんこ靴でもかなり痛くてマメまで出来る始末。
私がスニーカー以外の靴を履くときは、基本足が痛くなるということなのかな…と軽くショックを受けて、何か対処法はないかと色々調べていたら、シューズストレッチャーなるものを発見しました。
早速購入して、靴へシューズストレッチャーをセットして、5日放置。
そして、昨日履いてみたら、かなり楽になってました!!靴があたるところにダボ(ボタンみたいなやつ)をつけて集中的に広がるようセットしたんだけど、かなり広がってた!!!
感動〜。
サイズ(センチ)はぴったりだけど、一部分があたる。って靴を持っている方がいたら、是非オススメします。
今まで履いて足が痛くなるやつは、売っていたんだけど、どうしてもかわいくてお気に入りで売れないやつは取っておいたので、その靴達にも試してみようと思います。


★拡張中。
それでもまだちょっとあたる部分があるので、また調整しています。


★シューズストレッチャー
1足だけでも買えるけど、拡張に時間がかかるので、2個セットがオススメです。

美脚革命シリーズ『シューズストレッチャー』2個組(女性用)

美脚革命シリーズ『シューズストレッチャー』2個組(女性用)