運動運動

今日は諸事情により2時間残業。
ほとんど待機だったので、ノートに書きなぐっていたことを、ひたすらルーズリーフにまとめてました。学生っぽい。
帰りは、バスで30分程度の道のりを歩いて帰ってみることにしました。
バスで通っている道を歩いたはずが、なぜか間違え、遠回りしたせいもあり、1時間半かかりました。
いっぱい汗かいて、良い運動になりました。
お天気が良くて次の日お休みだったら、歩いてもいいなぁ。
朝は時間も気力もないですが、帰りだったら、バイト終わって上がり始めたテンションを利用して。
久しく体重計に乗っていなかったら、体重がちょっとやばい感じになってきているので、ここらで歯止めをかけないと。
夏も近いですしね。


★本日のお昼
スペシャルサンド。飽きずに。