頭痛…

昨日の夕方、久しぶりに強烈な偏頭痛に襲われて、強制的に寝てやり過ごしたのだけど、今朝起きたら、また頭痛い。
相棒のお見送りもできず、お昼前まで頭が持ち上げられなくて、病院行こうかなぁと思っていたけど、昼過ぎたらスッキリ良くなっちゃいました。。
偏頭痛って、痛いときに病院いかないとお薬くれないのかな。
痛いときは、尋常じゃない痛みなので、病院行くの辛いんだけどなぁ。
なんとか寝れれば、起きたときには大丈夫になっているのだけど。
パソコンを使うバイトを始めたから、その影響もあるのかもしれません。肩こりもちょっとづつ悪化している気がするし。
偏頭痛持ちの人って、結構いると思うのだけど、皆さんどうやって対処しているのかなー。