誕生日

今日は相棒のお誕生日でした。31歳になりました。
21歳からお付き合いがスタートしたので、今年は10周年です。色んなことがあったけど、あっという間。これからもびゅんびゅん過ぎていくのかな。日々大切にしないとね。
至らない私と一緒にいてくれる相棒に感謝です。


★本日の夕食
相棒リクエストによりグラタン。なんだかんだで、お子様メニューが好きなのです。ゆで卵はほんとはチーズとパン粉をかける前に具の上に乗せようと思ってたら忘れました。後乗せ。。隠し味にカニ缶を入れているのがポイントです。

★バイト先(三鷹)の近くにある「菓子厨房 レヴェ」のケーキ。モンブランと苺のショートケーキ。
甘さ控えめで上品な味!美味しかった〜♪HAPPYマグは先日の友達の結婚式二次会で頂いたもの。色味がかわいい。。


★菓子厨房 レヴェ

菓子厨房 レヴェ

食べログ 菓子厨房 レヴェ