結婚式

大好きな大切な友達の結婚式。
前の日は、緊張してなかなか寝れず、当日は、予定よりかなり早く目が覚めてしまいました。


結婚式の会場は、2007年の9月に私と相棒が挙式した二宮のBALI MODERN AURA。
ゲストとしてまた訪れることができるのをとっても楽しみにしていました。


挙式では、新婦がお母さんとバージンロードを歩いているところを見たら、もう、ただただ感動でした。。
笑顔がキラキラしていて、とにかくかわいかった。
幸せオーラがいっぱい出ていて、こちらまで胸がいっぱいになりました。


二次会では、新婦に内緒で秘密裏に進めていたバンド演奏をしました。
もともとは、相棒(ドラム)と私の小学校からの友人(ギター)の2人でLIVEしてと依頼されていたのですが、そこに私(キーボード)と地元の友達(ボーカル)が参加して、4人で木村カエラのリルラリルハとButterflyを演奏しました。
私はキーボードをやったのですが、ピアノは中1か中2位まで習っていてそこからはほとんど弾いてなかったので、15、16年ぶり。
友達のお母さんからキーボードを借りて、一ヶ月ちょっと、連日秘密の特訓をしていました。
当日は、すっごく緊張していっぱい間違えてしまったのだけど、新婦が喜んでくれたのを見て、やって良かったなぁと思いました。


あと、二次会では豪華景品が当たる抽選会があって、私の幼馴染がディズニーランドのペアチケットを見事ゲットしたのだけど、一緒に行く人がいないということで、頂きました(半ば強引に奪取)!!
ディズニーランド、10年以上行ってないので、楽しみです。むふふ。


★ウェディングケーキ、かわいい!美味しかったぁ♪


★お料理も美味しかったです。


★余興で使った目隠し。