ドタバタ

5/1に相棒の仕事が終わって、夕飯を食べてから、西東京を出発して、渋滞もなく、一時間半ちょっとで小田原まで帰ってきたのですが、実家に着いて荷下ろしをしているときに、二次会で使うキーボードを忘れたことが発覚!!
今から代用の手配など到底無理なので、再度西東京に戻り、取りに行くことに。うわーん、絶対渋滞してるっ!高速代&ガス代もったいないっ!!
西東京滞在時間10分で小田原へトンボ帰りしました。
渋滞しているであろう環八を避けるため、iPhoneを駆使して住宅街を走り回り、用賀インター手前で環八へ。
東名も止まってしまうほどの渋滞はなく、2時間で帰ってこれました。
夜は、キーボードを搬入するため、小田原駅近くの二次会会場へ。
今までメールでやり取りしてて、段取りなど色々不安だった新郎側の幹事さんと対面。
そしたら、相棒が大学生のときにバイトしていたコンビにで、一緒にバイトしていたことが判明。狭すぎる。。
マイペースそうな幹事くんでしたが、なんか憎めないキャラでした。
新婦側の幹事が地元の友達で、その子は大張り切り(というか張り切らざるおえない状態)だったので、『なんとかなりそかなぁ〜』と思いつつ帰宅。
余裕な1日を過ごす予定が、ドタバタな1日でした。。