凛として時雨 TOUR 2010 “I was music”SUPER FINAL@さいたまスーパーアリーナ

今週はLIVEが2本。
池袋をブラブラしてから、さいたま新都心へ向かいました。
開演15分前まで、駅近くのタリーズで待機してて、さいたまスーパーアリーナへ行ったら、物販ががら空き。買う予定はなかったのに、Tシャツを購入してしまいました。バックプリントかっこ良かったから、ついつい。。
席はアリーナ席(指定席)で、ステージ向かって左側。
今までで凛として時雨を見た中で、一番大きな会場で、ステージが遠かった。。
だけど、演奏はいつもと変わらない凛として時雨でした。
正直、もっと近くで見たいなぁと思ったし、音もあまり良くなかったから、ちっちゃい箱のが良いなぁと思っていたのだけど、けど、照明はさすがでした。
いつもより、パワーアップしていて、すごかった。
ステージ上の三人が浮かび上がっている様に見えたり、遠くみえたり、照明の色とか当て方なんだろうけど、すごく印象的でした。


次回のツアーのお知らせがあるかなぁと思ったけど、なかったので、当分LIVEはないのかな。
新曲がめちゃくちゃかっこ良かったので、新譜が出るのを期待して待ってます。

★セットリスト
 1.鮮やかな殺人
 2.Sadistic Summer
 3.ハカイヨノユメ
 4.DISCO FLIGHT
 5.i was music(新曲)
 6.Tremolo+A
 7.想像のSecurity
 8.CRAZY感情STYLE
 9.テレキャスターの真実
 10.ラストダンスレボリューション
 11.a 7days wonder
 12.moment A rhythm
 13.ピエールドラムソロ
 14.JPOP Xfile
 15.Telecastic fake show
 16.nakano kill you
 17.感覚UFO
 18.夕景の記憶
 19.傍観