おでかけ〜

今日は、久しぶりに高円寺のPlanet 3rdへ。
天気が良かったので、バイクで行きました。今年初乗り。
Planet 3rdは、中野に住んでいた頃、お気に入りで良く行っていたのだけど、建物の老朽化に伴い、いったん閉店してしまいました。
最近、場所を変えてオープンしたとのことだったので、行きたいなぁと思っていて、やっと実現。
相棒は、以前から大好物であるマウンテンボロネーゼを注文。
私は、塩焼きそば。
それから、サラダも。
食べながら、「やっぱせっかく外食するなら美味しいものを食べなくちゃねっ!」って話になりました。


★マウンテンボロネーゼ

★塩焼きそば

★サラダ


美味しいランチのあとは、JAM HOME MADEの受注会へ。
最初間違えて、千駄ヶ谷のアトリエの方に行ってしまったので、ついでにお気に入りの雑貨屋さんを除いてから、原宿の東京店へ。
担当してくれている店員さんが他のお客さんを接客中で忙しそうだったので、相棒とぶらぶら店内を覗いて、帰ろうとしたら、お土産を頂きました。
真鍮の安全ピン。イニシャルを入れてもらいました。
最近は断然ゴールド派なので、この色味はうれしい。


夕方、mitake氏と合流。
新しくできた「LABI新宿東口館」に行く途中に入った、B'2ndでかわいいぺたんこ靴を発見。
大学の頃から履いているコンバース黒がとうとうダメになってきて、黒のスニーカーを買うか、黒のぺたんこ靴を買うか迷っていたところで、良い出会いをしてしまいました。しかも、ちょうどB'2ndのポイントカードがたまってて、3000円引きになったし。
そしたら、相棒がホワイトデーのプレゼントとして買ってくれることになりました。
んー。バレンタインのプレゼント(お財布)に比べたら、だーいぶ価格に差があるのだが。。まぁいっか。
早く履きたいなぁ♪