研修終了

バイトの研修、三日間が終わりました。
金曜日から本番環境でのお仕事が始まります。
かなり集中してやってるので、時間が経つのが早い。そして、目が乾く。肩がこる。
来週からピラティスがまた始まるので、早く行きたいー!!


バイト先は、場所は違うけど以前勤めていた会社なので、懐かしいことがいっぱいあります。
朝礼での唱和、勤務表などなど。
しかし、以前と違うのは圧倒的に女性が多い職場であること。年齢も様々。
バイトなのでそんなに深く関わる感じもなさそうですが、ちょっとヒビリます。。
環境にもお仕事にも早く慣れますよーに。


しかし、この三日間で部屋が荒れ放題。かろうじて洗濯と料理はやってるものの、苦手(嫌い)な掃除が後回し。。
相棒はうるさくないので、助かりますが、じゃあ俺がやるよとはなりませんので、どんどん荒れる…。
明日の休みで挽回せねば!