もう金曜日

今週のバイトは本日で終わり。
本番環境は緊張しました。肩がパンパンになった〜。
来週はひたすら打ち込むことになるので、もっと疲れそうだなぁ。
肩こり腰痛対策のために運動しないと。


バイトしてると一週間が早い。
バイトは週三日予定なのですが、そのくらいが良い感じのペースに思えます。
生活にメリハリが出て、休みの日もダラダラしないですごせるから良い感じ。
これだけで、痩せたりしないかなぁなんて思ったり。そんなうまくはいかないか。。


★本日の夕食
焼肉+野菜(キャベツ・もやし)、新玉ねぎ、オイキムチ、ご飯粒、お味噌汁(長ネギ、豆腐、わかめ、油揚げ)
お義母さんから頂いた、牛肉を焼肉に。ダイエット中のため肉は少なめ。野菜大盛り。
新玉ねぎは、切り込み入れて、レンジでチンして、かつお節とお醤油をかけたもの。母レシピ。玉ねぎ丸ごとひとつ、ペロリと食べれます。
春野菜、安くないけど、美味しいのでつい買っちゃいます。早く安くならないかなぁ。。