バイト初日

今日はバイト初日でした。あいにくの雨。寒い。
6時に起きて、洗濯して、お弁当作って、支度して。
雨だったので余裕を持って一本前のバスに乗ったら、30分以上前に着いたので、駅前でコーヒータイム。落ち着く。
思えば、仕事していた時も、朝は早めに会社に行って、自席でカフェラテ飲んでたっけな。
定番になりすぎて、そうしないと一日が始まらない感じになってたなぁ。


今日は業務の説明でした。
椅子に座り続けることが疲れた…。
肩コリが再発しそうなので、気をつけて運動しないとなぁ。


バイト先では風邪が蔓延しているようでした。オフィスは乾燥してるしね。
明日はマスクかな。


さぁ明日も頑張るよ〜