のんびり〜まったり〜

今日は妹と姪っ子が遊びに来ました。
姪っ子は来月から保育園。妹は仕事復帰します。
平日の昼間にのんびり〜まったり〜することも当分できなくなると思うので、ここぞとばかりに楽しみました。
姪っ子はつかまり立ちをするようになりましたが、ハイハイがまだできないようです。移動は匍匐前進。


★興味があるものには手が出ます。

★これは食べられないよ〜 byくいしんボン

★本日の夕食
キャベツと豚肉の蒸し煮、なすの煮びたし、温野菜(にんじん、じゃがいも、アスパラ)、ご飯粒、お味噌汁(長ネギ、お豆腐、わかめ、油揚げ)

★デザート
妹からのおみや。ロールケーキ。美味しかったです!!