ホワイトデー

今日は相棒が美容院だったので一緒にお出かけ。
相棒が髪を切ってる間、新宿をブラブラ。終了後原宿で合流。
久しぶりに休日の竹下通りを歩いたけど、めちゃめちゃ混んでるね。やばいね。。
竹下通りを抜けて、ビルケンの裏辺りにNewオープンしたJAM HOME MADE東京店へ。
細長い、カッコイイお店でした。
今までは照明も落として暗い感じで、隔離された空間ってイメージだったけど、NewShopは明るい、オープンな感じでした。
千駄ヶ谷の黒と白のお店も好きだなぁ。期間限定で良いので、また復活して欲しいです。
定番の安全ピンのピアスがあったらホワイトデーのプレゼントに買ってもらおうかなぁと思っていたけど、なかったです。残念。。


ブラブラしてスタバに入ったら、相棒が急に調子悪くなり、早々に帰宅。
家で胃薬を飲んだら、落ち着いたのですが、心配。。
相棒はホワイトデーだから、どっかおしゃれなカフェで夕飯を食べたかったようですが、我が家の周りにそんなしゃれたお店はなく、結局ジョナサンへ。。
そんな日もあるさね。


中野に住んでいた頃、お気に入りでよく利用していた高円寺のカフェ、Planet3rdが最近復活したらしいので、行ってみたいなぁ。