スッキリ

今日は美容院へ。
今の髪型をキープするか、すごい短くするか、ちょっと短くするか、迷っていて、答えが出ないまま当日。
カリスマちゃんとかなり長い時間相談して、ぱっつんはやめてちょこっと耳が見える軽目のボブにすることに。
今回も上手い具合にやって頂きました。
久しぶりの軽い感じ。今の自分の気持ちに沿う感じ。スッキリ!!
自分の髪なのに、思わず「かわいいっ」って言っちゃった(笑)。
乾かす時のコツや、セットの仕方を教えてもらったので、自分で上手く再現できるといいなぁ。。


夜は、元会社の先輩と飲み。
前に比べたらめっきり弱くなったのに、美味しそうな日本酒があったのでついつい飲んだら、案の定、酔っ払いました。
楽しかった〜。なはは。
色々話して、ぐっとくる言葉をもらって、自分の視野の狭さを自覚。
人と会うことって大事なこと。大事にしたいです。。