映画『アバター』

映画、『アバター』。私は興味なかったのだけど、周りの評判が上々なのと、相棒が見たい!と騒ぐので、見てきました。
相棒と一緒の時は小田原で見るのがお約束。なぜなら安いから。(私ひとりの時は、新宿バルト9のシネマチネ割引を使って見ます。。)
今回も、20時以降はレイトショー割引が適用になるため、お一人様1,200円+300円(めがね代)で見る事ができました。ラッキ。
初めての3Dで目が慣れるまでちょっと時間がかかったけど、3Dといってもビューンって何かが飛び出してくるわけじゃなく、奥行きがプラスされる感じだったので、全然違和感は感じませんでした。
あ、字幕が飛び出してるのは、ちょっと違和感あったかも。
映像もストーリーも私は楽しめました。ゲームの中の世界みたいでした。多分FF13の影響。
久しぶりにハラハラドキドキする映画を見て、終わったあとは、ちょっとグッタリしてました。楽しかったんだけど。そういえば、最近アクションもの全然見なくなったなぁ。


★デカメガネが意外と似合う相棒。