イエナベ

今日は、久しぶりにmitake氏とカリスマちゃんが夕飯を食べに来てくれました。
野菜たっぷりのキムチ鍋と、ごぼうの竜田揚げと、砂肝の唐揚げ。鍋の締めはラーメンで。
ワイワイ言いながら食べる鍋は、最高です。
いつもと同じ鍋なのに、いつもより美味しく感じる。。
デザートには、ティラミスとブラウニー。
ブラウニーは、先週、元会社の後輩君と同期ちゃんにもプレゼントしたもの。
ティラミスは…失敗しました。出しちゃったけど。
なぜかチーズ部分が固まらなかったのです。味はティラミスだけど溶けたアイスみたくなってしまった。悔しいなぁ。メレンゲの泡立てが足りなかったのかな。。
スイーツは、ほぼバレンタインの時しか作らないので、なかなか上達しません。作る機会を増やさないとダメだなぁ〜。


★ティラミスとブラウニー。