バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、相棒に財布をプレゼントするべく、JAM HOME MADEへ。
初めて"受注会"なるものにご招待頂きました。
相棒は、数年前(いつだか詳しく覚えてない位昔…)のバレンタインにプレゼントしたJAM HOME MADEのお財布をずっと使ってて、もうボロボロで、2年位前から「新しいの買おう」と言っていて、やっとの買い替え。
数種類あった中から、今回はベージュのお財布(今までのと形は一緒)に決定しました。
使っていくうちに、飴色に変化していくとのこと。
ほんとは、私が欲しかったくらい、素敵な色のお財布です。


今回は、30%OFFで購入できるとのことで、お財布の他に、かばんもお願いしてしまいました。
かばんは、6月下旬に出来上がるとのことです。JAM HOME MADEでかばんを買うのは初めて。すごい使いやすそうなので、楽しみです♪


3月には、新しいSHOPが原宿にOPENするそうです。
JAM HOME MADEはアクセサリーやお財布などの商品はもちろんですが、お店自体(内装・ディスプレーなど)も他にはない魅力があるので、OPENが待ち遠しいです。


★ニュー財布 ベージュだと大人っぽい雰囲気。

★木の箱に入ってました。間伐材で作っているそうです。

★私のピアスのキャッチも購入。普通のキャッチだとクルンってなってるところに髪がひっかかったりするのだけど、シリコンみたいのでくるまれているので、ひっかかる心配がないのです。優れもの。