充実な金曜日

今日は、前の会社の後輩君と、高級ハンバーガーを食べるため恵比寿で待ち合わせ。
ハンバーガーは、ハワイっぽい感じ。牛肉っ!!って感じがもろ出てて。最近、高級ハンバーガーの食べ歩きにはまっているらしい彼に言わせると、「代官山のSASAの方が完成度は高い。。。」とのことです。
十分、美味しかったですけど。
ハンバーガー食べたあとは、近くのcafeでお茶しました。喋る喋るで、3時間近く。
夜は、前の会社の同期ちゃんと、新宿で飲む約束をしていたのですが、後輩君が次の約束まで時間があるとのことで、合流し、3人で飲みました。
同じ会社とはいえ、後輩君と同期ちゃんはほとんど面識のなく、たまたま約束が同じ日だったからこういう取り合わせになったことが、不思議な感じでした。こういのも悪くないなぁなんて思いながら、飲んでいました。
同期ちゃんに会うのは、約1年ぶり。顔見てほっとできる友達がいるって幸せなことだよね。
また、近い内に会えたらいいなぁ。。


★高級ハンバーガー。BLACOWS。ブラッカウズと読むらしい。
http://www.kuroge-wagyu.com/bc/