節分

本日はピラティスの日でした。毎週、毎週ちょっとづつ厳しいポーズが増えてくる。
今日は足を広めに開いてそのまま腰を落として、ゆっくり30秒キープっていうのが、かなーり辛かったです。。
あと、目を瞑ってその場で足踏み50回っていうのをやったのだけど、終わってみたら、スタート地点から大きく一歩分ずれたところに立ってました。同じ場所で足踏みできないってことは、体が歪んでいる証拠らしい。こわ!!
ちょっとづつ矯正できればいいなぁと思います。


控えめにしなくちゃいけない夕飯ですが、今日はどうしようもなくお腹がすいてたべちゃいました。がっつり。
お魚だったのが、せめてもの救い。
もずくブームが継続中です。


恵方巻きは食べなかったけど(もともと食べる習慣がないので)、お豆は食べました。そしてベランダから小さな声で「鬼は外福は内」もやりました。