ほんと使えない…

今日は年賀状の宛名印刷をしようと、去年の余った年賀状で試し印刷をしたところ、1回目は全く印刷されず、2回目は全くずれて印刷されました。
印刷されてるところをじーっと見ていたら、ハガキが写真貼り合わせなので厚いからか上手く巻き込めてない感じだったので、HPのサイトで確認してみたら、「DPE店などで販売される写真貼り合わせはがきや厚手の喪中はがきは、動作保証の対象外です。」とのこと!
ショック!!!
以前使ってたプリンターは、7年位前に購入したものだったから印刷のスピードは遅かったし、音もうるさかったけど、写真貼り合わせはがきは全く問題なく印刷できてたのに。。。
ほんと使えないよ、このプリンター。インクも高いし。
しかし、購入したのは相棒だし、私が購入したとしても、「写真貼り合わせはがきは印刷できますか?」とは確認しなかっただろうからなぁ。
7年前のプリンターが印刷できるんだから、新しいものはもちろん普通に印刷できると思っちゃってた。
実家に帰って印刷するってのも考えたけど、今週末は色々忙しいから帰れないだろうし。。



明日、ミスチルのLIVEでめちゃくちゃテンション上がってたのに、一気に急降下だよ。
もう、こうなったら80枚手書きしてやる〜!!