凛として時雨 チケット取れた!!

凛として時雨 TOUR 2010 "I was music"SUPER FINAL@さいたまスーパーアリーナ のチケットが取れました。
ミスチルの時に、すごい苦労して何回も応募してやっと取れたから、こうやってすんなり一発で取れたのが、すごいラッキーなことに思える。
今回は、座席の種類がいくつかあって、まずアリーナ立ち見か、スタンド指定席か選べて、且つ、場所によって、SS、S、Aとランク付け(値段が違う)されていたのだけど、敢えて、スタンド指定席"A"を選びました。
立ち見は辛いから、指定席でどこにするか迷ったんだけど、"SS"だと、ステージ真正面なんだよね。だけど、ステージからの距離が結構あるんじゃないかなと思って。
さいたまスーパーアリーナってとにかく会場が大きいから、角度悪くてもなるべくステージに近いところで見たいと言う事で、ステージの横の方にある"A"にしてみました。
SSとAでは、値段が2000円も違うので、それもあったのだけど。


果たして吉と出るか、凶と出るか。。


★スーパーアリーナ公演スペシャルサイト
http://sigure.jp/superfinal/