週末

土曜日は、相棒の美容院に付き合って、渋谷まで。
美容院終了後、mitake氏が合流して、mitake氏ご所望のとにかく暖かい上着探しがスタート。
キャットストリートのPatagoniaに行ったけど、ピンと来るものがなく、明治通り沿いのTHE NORTH FACEへ。
何着か試着して、良いものがあったのだけど、サイズがなくて、表参道ヒルズの店舗へ移動。
mitake氏はかなりの慎重派なので、1回目の試着じゃ買わないことがほとんどだけど、今回は、お買い上げ。良かった、良かった。。


今日は、お義母さんの還暦祝いのプレゼントを探しに再度新宿へ。(土曜日は、雨でやる気なくして探せなかった。。)
shipsにて、ピンクゴールドのハートのピアスを購入しました。
なんと、お義母さんは、60歳にして初ピアス!!
2年前から開けたいけど悩んでて、お友達に背中を押されて、この度見事にピアスデビューしたらしいです。
かわいらしいお義母さんなので、ハートもピンクゴールドも似合うと思います♪♪


買い物終了後は、またmitake氏と合流して、ラーメン。


今月は外食が多いので、食費がやばい!来週から引き締めていかないと。。


★黒鯛。タイヤキ。中身は、甘さ控えめの餡子とお餅。相棒が小腹を満たすためご購入。この小ささで、150円は高いと思う…。