充実な週末

金曜日の夜は、元会社の先輩・同期と飲み。
新宿で免許更新して、ちょっとブラブラしてから、久しぶりに会社近くの駅に降り立ちました。
モンシェール・ミホのパンを買ってから、飲み屋さんへ。
楽しくお酒を飲むことができました♪♪


土曜日は、相棒が会社の先輩と出掛けたので、ココアを飲みながら、1人で家でもくもくと読書。


日曜日と今日は、妹夫婦がお家を建てたので、引越しのお手伝いに行ってきました。
日曜日は、相棒と。
相棒は、重たいものをガツガツ運んでいましたが、後半は疲れちゃったらしく、すいまーに襲われていました。
私は、片付けるより、姪っ子の面倒を見てる時間のが長かったかなぁ。。
今日は相棒が仕事なので、1人で行ってきました。
社会人になってから、車を運転するのは実家に帰った時だけで、運転自体が久しぶりだし、しかも1人だったので、緊張。
無事、行って帰ってきました。
基本的に、運転は好きなのです。
ストレス解消になるなぁって思いました。
好きな音楽を聞きながらも、余計なことを考えないで運転に集中できるのが良いのかな。


妹夫婦の新しいお家を見て、うちも家が欲しくなりました。
引越しは大変だけど、やっぱり"我が家"って良いな。
旦那さまも守るべきものが増えて、仕事も張り切っちゃう(張り切るしかない?!)んだろうな。
うちは、まだ先になるだろうけど、その時に備えて、しっかり蓄えよう!!と思ったのでした。