ミスチル当たったー!!

Mr.Childrenの12/24公演のチケットが、当選しましたっ!!
12/26、12/27の先行・一般はことごとく落選したので、12/24も難しいかなぁと思っていたけど、まさかの当選。。
久しぶりにミスチルが聴ける!!
チケットが到着するまで、スタンディグか、指定席か分からないみたいだけど、できるだけ近いといいな。


ap bank fesでもミスチル聞いたけど、単独のLIVEは何年ぶりかなぁ。
大学3年の時が最後だから、8年ぶり??
うわぁ〜ほんと久しぶりだ。ワクワクするなぁ♪♪
武道館LIVEのDVD見て、かなり行きたくなっていたから、ほんと嬉しい!!


今週末は、凛として時雨のLIVEもあるし、2009年もなかなか良い感じでLIVE行けてるなぁ。幸せ。
来年は、東京事変のLIVEが5月にあるので、参戦予定。
来年も良い音楽に巡り会えるといいな。