ざぎーん

幼稚園・小学校時代の友人の披露宴パーティに行ってきました。
銀座駅の階段のぼったら、大きな通りが歩行者天国になってて人がいっぱいいることにまずびっくりしました。田舎者なので。


会場は、大人な雰囲気の素敵なレストランでした。
ご飯はブッフェスタイルで、とっても美味しかった。
でも、話に夢中になりすぎて、ウェディングケーキを食べ損ねました。。


タキシードをびしっと決めた新郎くんはとっても素敵でした。
最後の挨拶が、飾らない言葉で、心がこもっていて、ちょっと胸が熱くなりました。
しっかりしてそうで、とってもかわいい花嫁さんと、幸せになって欲しいです。


2時からパーティがスタートしてそのあと、2軒行って、23時頃帰ってきました。
久しぶりに小学校時代の友人達に会えて、嬉しくて、楽しいお酒でした♪


相棒は相棒で、違う友達の結婚式に午前中から出席していたのですが、22時頃には家に帰っていたようです。
さすがに、午前中から飲みっぱなしで、相当お疲れのようです。