病院

今日は、手術後の経過を見てもらうため、病院へ行ってきました。
結果は良好。
出血もだいぶ治まってきてるので、次回は、生理が50日たってもこなかったら、もしくは、生理が来て基礎体温から排卵しそうな時期に排卵チェックに来てくださいとのことでした。
今回の手術は、保険がおりるので、診断書を書いてもらって、終了。
相棒の入院・手術の時も保険がおりたし、ほんと入っておいて良かった。。


いつもは、そんなに気にならない待合室の妊婦さん達が、今回はさすがに気になりました。
すごーいうらやましかった。
でも、そんな弱い自分も認めてあげよう。って思います。
今は、仕方ない。
手術後、実家に帰って、家族の顔を見て、友達と話して、復活できた!と思っていたけど、実際、すごい復活したとは思うのだけど…そんなに上手くはいかないよね。
無理やり気持ちを閉じ込めるのも、それはそれで辛いから、ゆっくり折り合いつけていきたいと思います。


明日は、急遽、元会社の先輩と飲むことになりました!
私が退社するちょっと前から、頻繁に大阪へ出張していて、なかなか会えなかった先輩も来ることのことで、とっても楽しみ♪♪♪
夕飯を食べた後、9月に産まれた先輩の息子ちゃんへチクチクぬいぬいプレゼントを作成しました。
とっても良い名前なんだな。メールで教えてもらった時も良いなぁと思ったけど、刺繍しながら改めて良い!!と思いました。


★本日の夕食
うなどん、小松菜と油揚げと卵の煮びたし、お味噌汁(豆腐、長ネギ、おふ、岩のり)