三十路突入。

とうとう、30歳になりました。
29歳は、転機の年だったなぁ。1月で会社を辞めて、専業主婦になって、そして、だめになっちゃったけど妊娠して。
色々あったけど、良い1年でした。
毎年、誕生日が来ると1年を振り返るけど、毎年、後悔はない。色々あっても、不思議と後悔はしないんだよね。
私なりに一生懸命生きているってことだと思うので、これからも、ちょっとづつ成長しながら、年を重ねていけたらいいなぁと思います。


誕生日は、地元の友達が家に遊びに来てくれました。
大きなカスミソウの花束に、入浴剤に、もこもこ靴下に、足首ウォーマーに、ケーキに、プリンに…。いっぱいプレゼントを頂きました。ありがとう。


★相棒からのプレゼント
JAM HOME MADEのピアスをもらいました。久しぶりのサプライズプレゼント。
すごく嬉しかった。
左耳軟骨につけます。