ピザ

今日は、夕方実家に帰る予定が、午前中歯医者に行ってきた相棒が昼寝して19時過ぎまで起きず。
親不知を抜歯してきて、血だらけのヨダレを垂らしながら爆睡。
夕飯を家で食べる事を想定してなかったので、家に何もなく、ピザをとりました。
二人で住んでから、ピザとったのは初めてだ〜。
久しぶりに食べたピザは美味しかったけど、Mサイズ食べ切れず冷凍しました。


クロミッドを服用したおかげで、両方の卵巣からひとつづつ卵子排卵されてるのが確認できたのですが、その影響なのか、今日はお腹が痛いです。
これが排卵痛というものなのかな。初体験だ。
今日は朝からずっと痛いのだけど、明日には治まるのかな。
明日は姪っ子のお宮参りなので、万全な体調で臨みたい!
おばさん、気合い入ってるよ!!