健康診断結果

先日、受診した健康診断の結果が届きました。
去年の健康診断の時に、基準値より上だった悪玉コレステロールは相変わらず下がっておらず。。
しかも、AST(GOT)という肝臓の数値も基準値より上で、再検査になってしまいました。
今は晩酌もしないし、月に2、3回呑むぐらいなのになぁ。働いていた時の方がよっぽど肝臓に負担がかかってたと思うのだけど。
とびきり高い数値ではないけど、ちょっと気になるので、病院に行ってこようと思います。
運動不足!とかだったらまだ良いのだけど、食事の内容に問題ありとかだと、同じものを食べてる相棒の体も心配だし。


30歳を目前に、自分の体のことが色々気になります。。