男女逆?

今日は、相棒が美容院に行くというので、私も一緒に外出。
相棒が髪を切ってる間、私は新宿をぷらぷらしてました。ぷらぷらと行っても、お気に入りの雑貨屋と文房具屋と本屋のみ。
ほとんど、本屋で立ち読みして時間を潰してました。
相棒と合流した後、相棒は突然、「メタルT(=ヘビメタのバンドTシャツ)が欲しい!」と言い出し、古着の街・高円寺へ。
相棒は、ぷらぷらするのが大好きで、色んなお店に行きたがるし、一つのお店にいる時間が長いし、優柔不断だし、なかなか疲れないしで、とにかく、買い物が長い。。
私は、基本的に目的がなければ買い物に行かないし、あんまり迷わないから決めるのも早いので、買い物は時間かからないタイプ。相棒とは真逆。


結局、私がギブアップして、別行動を取りました。
茶店でお茶して待ってました。


一般的には、女性の方が買い物好きなイメージがあると思うのだけど、我が家は逆のようです。


★「FACT」
久しぶりに椎名林檎以外のCDを買いました。
TUTAYAでレンタルできなかった1枚を購入しました。前作はレンタル済み♪
ドラムがすごくて、心地よい。。

FACT

FACT