美味しいパン屋発見!!

クロミッドを飲み始めましたが、今のところ、表立った副作用が出ていなくて、ほっとしています。
薬を飲んだり、定期的に通院していると、早く妊娠しないかなぁって考えてしまいがちなので、最近は、"妊娠するため"じゃなくて、"体調を整えよう"って思うようにしています。
そうすると、自然と食べ物に気を使ったり、体を冷やさないようにしたり、運動したりするので、それが、妊娠につながると良いなぁと。
相棒の手術が終わったら、本格的に仕事(といってもパート)を探そうかなとも思っています。
家事も慣れてきて、効率良くできるようになってきたので、空いている時間、外に出るのも良いかなぁと。良い条件での仕事があればの話ですが。
図書館で働いてみたいなぁ〜。。


今日は猛烈にパンが食べたい気分だったので、お昼はパンにしました。
いつもお昼は麺類が多いので、珍しいです。
前から気になっていた近所のパン屋さん「のんびりパン工房 ぽれぽれ」。
先週、食パンを買ってみたら、もちもちですごく美味しかったので、今日は惣菜パンを買ってみました。
どちらかと言えばずっしり、味もしっかりで、小さめだけど、食べ応えのあるパン。私好みです♪
通っちゃいそうだなぁ〜