初お泊り

今日は、相棒のお母さんが、我が家にお泊りに来ました。
明日の午前中、相棒がMRIの検査をするために所沢まで行かなくてはいけなくて、電車じゃ大変だから!ということで、わざわざ来てくれました。
泊まりということで、お客様用の布団を干して、お風呂を念入りに掃除して…。
友達がフラリと遊びにくるのとは、やっぱり違う。気合入れて掃除もしました。
22時頃到着したのですが、親子水入らずで、早速ドラクエ。。
お盆で帰省したときも、2人でドラクエやってました。
相棒もゲーマーだけど、お母さんもゲーム大好きなのです。
私の親は全くゲームやらないので、親世代の人がゲームやってると不思議な感じがするなぁ。


林檎班より暑中見舞い
涼しげなモービル。良い香りがします。早速玄関に飾りました♪