映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

なかなか都合が合わず見れなかった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、やっと見れました。
夜中やってたアニメ版も良いタイミングで見終わりました。やっぱり最後らへんは意味が良く分からないんだけど。。


お気に入りの新宿バルト9の、一番後ろのど真ん中の席で、鑑賞。
もーすごいおもしろかった!!!
ストーリーは良く分からないとこもあるんだけど、とにかく絵が綺麗で、テンポも良くて、あっという間に終わっちゃいました。
『序』はTVで見たんだけど、やっぱ、映画館で見ると違うなぁ。『序』も映画館で見たかった。
次回は『Q』とのことで、公開が待ち遠しいなぁ。。


来週は、地元で『サマーウォーズ』を見る予定。アニメばっかし(笑)。


終わったあとは、ルミネ1の中の、yusoshi(ユソーシ)という和カフェで夕飯を食べました。
今日は、スタバ飲んで、映画見て、夕飯を外で食べて、贅沢な1日だったー!!


★yusoshi(ユソーシ)
http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/yusoshi-shinjuku/yusoshi-shinjuku.html
良い感じなカフェでした。デートにオススメ★