うれしい知らせ!!

今日、小学校時代の友人Yちゃんから、「結婚します」メールがきました。
小学生の頃は、頭良くてスポーツもできてモテモテの出木杉君タイプ。大学生になって再会してからも相変わらずエリート街道まっしぐらだったけど、お酒飲めば、私の友達のお尻触ったり、ちゅーしようとしたり、はたまた、実家の犬相手に真剣に人生相談したり。
過去の恋愛話聞いても、ちょっと普通じゃなかったり。
傍目には順風満帆な人生だけど、ヒトとして大丈夫なのか…?!って思わせるYちゃんでしたが、ちゃんと好きな人ができて、結婚することになったんだねぇ。。
良かった良かった。
結婚式は親族だけとのことで、お披露目パーティにご招待頂きました。ざぎん!!
11月なので、まだ先だけど、早速カレンダーと手帳に赤丸つけました♪楽しみだなぁ〜♪♪